人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年10月17日(火)

今朝もまだ雨が降り続いてますね。

起きたのが遅かったんで朝練へ無しで
8時過ぎから湖周道路をドライブです。
2017年10月17日(火)_e0359404_08381030.jpg









雨が弱くなってきたんで烏丸で修行です。
岸際にあったウィードの塊が無いですね。
石積みや公園も草刈りされてキレイになってますね。
ノーシンカーから探りますが、
何も起こらないのでスプリットに変えても
無反応で終了です。

それからマンホールの旅へ。
毎度の宇治田原経由で精華町の学研都市を抜けて
国道163号線を西へ。
2017年10月17日(火)_e0359404_08383534.jpg









四条畷市役所でカードを受け取りました。

それから大阪の都心を目指しますが、
ナビが阪神高速に乗せようとするのを無視して下道を進みます。
高速のIC付近やアンダーパスなど
何とか間違えないで進みます。
船場センタービルの駐車場に入るのに
10分ぐらい待ちました。
2017年10月17日(火)_e0359404_08392427.jpg









7号館の地下に停めたんで少し探しながら
クリアウォーターOSAKAでカードを受け取りました。
2017年10月17日(火)_e0359404_08394605.jpg









それから近くの大阪市下水道科学館でカードの受け取りです。
ここは月休なんで今日じゃないとです。
2017年10月17日(火)_e0359404_08401199.jpg















それから市内を南下します。
阿倍野ハルカスの横を通り藤井寺市役所でカードを受け取りました。
2017年10月17日(火)_e0359404_08403241.jpg









帰りは藤井寺ICから西名阪で大和郡山ICまでドライブです。
途中の香芝SAで休憩しました。
奈良市内を抜けて帰宅は18時前でした。

by jjclub1996 | 2017-10-17 07:17 | myblog