人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年9月18日(月)

今朝は台風18号が過ぎ去り曇り空ですね。
風もおさまってきています。

台風18号で被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

5時前に起きたんで家の周りをチェックです。
壊れたり飛んだものは無いですね。
2017年9月18日(月)_e0359404_18225913.jpg









矢橋人工島へ朝練に行きますが、
道中も台風の被害は無さそうです。
連休中なんで先行者がありますね。
流石に濁ってますし、足元は流れ藻があります。
常吉をキャストでチェックしますが、
異常無しですね。

一旦、帰って8時頃から向こう岸の琵琶湖ホール裏へ。
こっちも先行者がありです。
同じように濁ってますし流れ藻もあります。
常吉をキャストですが、ここもアタリ無し。
しかし2人向こうの方が小さいの釣ってますね。
岸に斜めに狙うより移動しながら
真沖の方が良さそうです。
レッグワームから3インチシュリンプに換えて
小さいのヒットです。
2017年9月18日(月)_e0359404_18235112.jpg









それからも飽きない程度に最大27cmで計4匹でした。
今回は全てが遠目でヒットしたんで
ロングロッド&PEシステムで良かったって感じです。

お昼は王将へ行ってお腹いっぱいでした。

夜に車に給油してきました。
いつもの出光で店頭レギュラー127円で伝票は121円と
変化無しです。

by jjclub1996 | 2017-09-18 06:48 | myblog